炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

接客の中に修行アリ。byマスターシャーフー

みなさんこんばんわ。“知識はあるが知恵は働かない男”炎部紅蓮です。

…まあ、要するに役立たずです>俺


明日は5日ぶりの休みですが、なんか10日ぶりっぽい感覚でもあります。
そんくらい満身創痍。

てゆーか店広すぎ。安易に3000坪とか作るな。
客の立場としてならウェルカムオッケーだが、自分が働くとなるとな。

…早急に異動させてください。もう関東でも九州でもいいんで(切実




まぁ、休みつっても本籍の実家で法事やるから、休めないけどな。
せっかくのオフに6時半出発=最悪でも6時起きとかどんだけ。
スーパーヒーロータイムがリアルタイムで見れないじゃないか(そっちか


まぁ、移動の車の中で惰眠をむさぼってやるさ。