炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

資料請求して…いつだ?

…と思っていた矢先に届きましたが。


申し込んでから2週間以上ってどんだけ遅いンだよと。


むしろ配送がおっつかないほど人気なのか?






就農のお話。




ま、じっくり読んでみまっさ。
実際に就農につくか、他の手を打つか…選択肢はもっと広く持たないとだけどね。





----------------------------------------------
遅ればせながらweb拍手レス。…最近毎日チェックして無いので(滝汗
3/3 14:03>おぉ、くのいち娘久々とーじょーですな。時に矢ネコ像ってがぁーつにでてきたあの矢ネコなのでしょーか?
 →かのくの読者さんですかー。お待たせして申し訳ないですorz
  お察しの通り、あの矢ネコですw オリジナリティのない阿呆作家とお笑いくださいませ(ぉ