炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】久々に連休です

まぁ、今日は会社の集まりで県北まで出張るハメになっちゃったけど。


気にしない気にしない。ドライブだと思えばいーさ。

つか、その準備をしないといけねえのがめんどいなァ…

まぁ、事前にやっておくべきことを今の今までほったらかしにしていた俺が悪いのですががが。



さっさと終わらせて、昼くらいまで仮眠を取っておくぜぃ。







---------------------------------------------
web拍手レス いっくよーっ

0:50>こなた好きにとって最高の作品でした
→ありがとうございますーっ
 さすがは主人公の面目躍如といいますか、よくネタが浮かびます。
 でも俺の嫁みさおだけどな!(ぇ
 今後とも楽しんでやってくださいませ~