炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

☆ひとつっ!!!(マチャアキ風に

エラく久々の更新ですが、その間お呼び出しが一切無かったからって察しておいてください(滝汗
…いや、厳密には前回プレイ後から2回くらいあずささんからは呼ばれてたんですが。


ゲーセンに寄る事より睡眠時間の延長を優先してたので(駄目プロデューサー


ついでに言えばいおりんからは一切呼び出し無し。
…何かしたか、俺?


かくてあずささんからお呼び出しなので一路ゲーセンへ。
今回の目標…とりあえずどれか特別オーディションクリア!

…で、ブーストかかってキラキラ100%のあずささんを連れて行くのは…


「LONG TIME」

ファン数10万稼げるのも美味しいしね♪

特別オーディション中、もっとも難易度が低いともっぱらの評判なので。
あの空気に慣れておく、というのも兼ねてね。
…前回、大コケしちまったし(トオイメ


結果…合格!

流石というか、審査員の興味が見えない意外は通常オーディションのそれと変わらんルールなのでわりとラクにスルー。
運良くパラメータが流行に沿ってくれていた&イメージレベルUPが巧く作用してくれたのと、ライバルのイメージレベルが下回ってくれていたのが最大の勝因w
アイドルランクが高いのは確かに脅威だけど、その分時間が経ってるからレベル減衰もかかってるんだよね。…今後はランクB相手くらいならひるまず行くことに決定。

ほとんどぶっちぎりで中間発表もトップ通過。この勢いで残りの特別オーディションも突破していきたいもンだね。


あとあとっ、写真撮ったらものごっつ色っぺー横顔あずささん撮れたよ~♪


と、言うわけで現状報告

teardrop:活動4週(通算33週)/「LONGTIME」合格/「ポジティブ!」絶好調。
C@NDY:プレイしてないので変化無し

…というか、いおりんはそろそろオーディション受けないとイメージ減衰しちまうよ…