炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

かわい~のったらも~っ

イメージ 1

休日にゲーセン行く場合、ついつい他のトコまでドライブする妙なクセがあるんですが(走り屋ってワケじゃないのだが)

アイマスする以外のゲーセンに立ち寄ったらコレがあったのでチャレンジw

自慢じゃないが俺はこーいうのは死ぬほどニガテである。
ンでも、難易度低いとの張り紙があったので「これはやらねば!」と思いたつ。

…ベタボレだよね俺w


かくして、英世を2枚弱ぶっとばしながらも3種全てゲッツ。
ちなみに順番はホワイト→ブラック→ルミナスの順番

別に最後に残したわけじゃなかったんだけどね~
真っ先にルミナス獲ったら後は無視するつもりだったのに(悪

まぁ、全部揃わないとルミナスも寂しいだろしw

で、そのルミナスですが…
今ブログ書いてる俺のひざの上に鎮座してたりw

…猫か。

や、猫っかわいがりしてるのは事実だけどねぃ(ぉぃ


いやー、“狩人”フリアグネの気持ちが今更ながらに分かるわw