炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

人間誰しも

ソリの合わない人間っていますよねェ…

なんていうの? DNAレベルで拒絶反応っての?(知るか


アチキの場合、上司がまさにそれに当たる好例。
…いや、「好」じゃダメだろ。


言ってることは上司らしいのだが(当たり前だ)、むやみやたらに高圧的でどうにも嫌。
…分かっちゃいるんだけどね、社会人的には。

ちなみに、俺以外にも大半の社員から快く思われていない模様。
ホームドラマとかアニメとかに出てきそうな典型的なイビり系中間管理職タイプっぽ。

「ヤツは上司向きじゃない」とは先輩の弁。



ま、こーいうのとも付き合わなきゃいけないのが社会人だし。どっかでガマンしなきゃいけないのもまた事実。

…まぁ、アレだ。
どんだけ腐っててもクレーマーな客より少しはマシってか。
例えていうなら「コモンの極悪人よりちょっとマシなガロウ・ラン」みたいな?(ぉ




とりあえず、文句言われんように仕事すりゃいいんだし。
…マトモに仕事しても何か言われそうでアレだがね。