炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ただ、美しき命を守る為に。

―――それ即ち、正義。



というわけで、「仮面ライダーTHE NEXT」観てまいりました。

原典回帰とも言うべきホラーテイストふんだんで、改めてPG-12に納得。
アレは序盤で素ッ裸の男女が突っ立ってるからじゃなくて、あんまりのエグさにだな。
つーかアレをガキがソロで観に行ったら確実にトラウマになる。

本郷と一文字の奇妙な友情。
風見の苦悩、そして…

レストラン内での3人ライダーのポーズ決めはあまりにも圧巻で、
テレビ予告編で何度か見ていたにもかかわらず超ゾクゾク。
いやぁ、やっぱライダーは死ぬほどカッコイイ!


ネタバレ回避にあえてぼかしてネタに走る(何

もっちー(違)テラコワス(ガクブル
・本郷呑めないトシでもないだろうにバーまで来てミルクw
・てゆーかてめーのやりたいことはきっちりこなしてるよなもっちー(違
・あのV3はアレだな。烈火炎装だろ。そうだろ?(ぉ
・スタッフロールの「協力」にKYORAKUの文字…ってオイw

んでエンディング…アレ、続くの?
ってことは次ライダーマン