炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

移殖移殖~

当初ブログの続きに徒然と書いていたゲキレンSS。
mixiにつづき書いてたヤツを、満を持してブログに再移植。

まとめて7話分。

何度かエラーでて投稿はじかれたけれど。


わたしはげんきです。(知らんがな



で、時同じくして。

投稿したゲキレンSSの記事にコメント乱発。本日だけで6件。

業者ばっかで非情にUzeeeeeeee


つーかさぁ、一方的に「ウチ見にこいや」ってコメ突っ込んでもただのマヌケにしか見えねえぜと。
仮にも小説の記事にコメント入れるつもりなら少なからず感想入れてみろよと。




…まぁ、言うだけムダだけどね。




<追記>
コメントを、yahoo!IDにログインしている人限定にさせていただきました。
お手数ですが、感想等はweb拍手のコメント機能をご利用くださいませ。

-----------------------------------------------
web拍手返信こーなー
23:05>ゲキレンジャーは一回しか見た事ないんですがたのしそうっすねー。今度借りてみますかね?
 →是非にどーぞです♪
  格闘をメインとしたアクションはカッコイイ!の一言。子供向け番組と思って侮る無かれ、です。