炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ケータイ小説に 俺、参上!

てなわけで、「魔法のiらんど」に登録。

かんたんに作って、ケータイ小説もプロローグを書いて。

宣伝用BBSがあったんでカキコミ。




数時間後。



 ・・・あるぇ?


 なんか、同じ人が同じ作品を何度も何度も宣伝カキコミしてるよ?


 最初は更新の度に書き込んでンのかと思ったら、どうも違うみたいだし。
 つーか一人二人じゃなくてかなりの数が連投してる。


 あえて言おう。



 そ う ま で し て 読 ん で 欲 し い か 。




 本当にいいものは、フツーにファンがついて読んでくれるものだと思うんだけどねえ。
 アレか、自分の作品に自信が無いとか?
 それはないか。自信があるからこその連投だろうし。

 …それはそれでどうかと思うけど。







 ま、せいぜい俺は俺のペースでやっていくさ。

 面白いと思ってくれたヤツだけ読んでくれればそれでいい。
 別に書籍化とか狙う気もないしな。