炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

バインダー買わなきゃ(汗

仮面ライダーオフィシャルデータファイル」なんだかんだで購読しています。


1冊1冊は薄いんですが、チリも積もればなんとやら。
そろそろ現在手元にある専用バインダーじゃおっつかなくなりはじめました。
その原因は言わずもがな、怪人図鑑。
基本的に怪人は1キャラ1ページ(幹部クラスは2ページ前後)なんですが、やはり毎話1キャラでるとなると作品ごとにだいたい50前後は余裕で登場するという。
(半年で終わってるアマゾン、Vシネ・映画の真、ZO、Jとかはともかく)

そりゃバインダー用シールに「怪人図鑑3」まで追加されるわ(汗


ちなみに、全100号の予定だそうですが。

…その7割近くが怪人で埋まりそうですね(滝汗