炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

読書の秋くらいさせてください。

機動戦士ガンダムUC」はやくも6巻。いよいよ地上編。新たなヒロイン(?)、新たな機体、そしてもうひとつの<ユニコーンガンダム>…。バナージの明日はどっちだ。


そして今更っぽですが「ゼロの使い魔外伝・タバサの冒険」2巻。腹ペコ使い魔と無口少女のふたりぼっちのダイボウケン。これ携帯で連載してたのか。すげえな。…ところでシルフィードは俺の妹(何



----------------------------------------


オモチャ売り場に配置換えとなって1週間。いよいよもって本格的に仕事モード。憶えることが多すぎて大変。

さしあたって明日は新作ゲームの入荷日。そんな日にマネージャー不在とかお前(何

……うん、これは死ねるw




ま、なるよーにしてみるさっ(棒読み