炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おひさしぶりです。

ちょっと思うところありましてしばらく更新お休みしてました。

…いや、サボリじゃないですヨ?


とりあえず近況→

再就職先に悩みまくり。
父の助言で「農業」に従事てみようかとかうっすら考え中。
幸いにして(?)親の実家は農家なのです。

もっとも、ノウハウなんざまったく分かりませんが。




…ところでこの場合、就職先は農協になるのか?(ぇ


----------------------------------------------

これまた久々の拍手レスですよー

2/10 20:11>最高でした!!(一応褒めてます)
→一応でもお褒め頂光栄至極ッ! ところで何が最高だったかご参考までにお教え頂けると…(殴

2/10 22:29>がんばってください!!!
→がんばるよー もう超がんばっちゃうよー!