炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】取材に行ってきた

執筆中の「鬼神闘者オウガロウ」で登場する場所ということで、「吉備津神社」に行って参りました。

まぁ、取材つっても誰かから話を聞くわけでもなく、ふらふらと歩き回ってこれこれこーいうところがある、とか神社内の空気とか雰囲気を感じるだけに止まっていますがw

仮にも実在するスポットなので、あんまり嘘はかけないなぁと主のですよ。施設はもとより、空気感と言いますか。


…まぁ、それをはたして文章で表現できるか否かってのは、また別問題なのですが(滝汗



せっかくなのでがんばりますとも。ええ。


--------------------------------------------

web拍手返信! サイクロン!ジョォカァァァ!(違

9/25 8:58>ゆーちゃん話し読ませていただきました。…紅蓮さんGJ!
 →ありがとうございますー。
  前々からあっためていたネタなので、お褒め頂光栄です。今後ともどうぞよろしく。