炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】もう溜息しか出ないな




思い出て。





なんだろうこの茶番。


俺らこんなアホな議員に日本の政治任せとるん?


前の法務委員会では公明党の議員が目薬差して泣き落とし図ろうとするし(しかもテレビ画面に目薬差してるところがばっちり映っていると言う間抜けぶり)。

だいたいさぁ、他のブロガーさんとかも言ってるだろうケド、何を見て性的興奮をおぼえるかってなそれこそ人それぞれ。
AVも扱う仕事に就くようになって、いろんな種類のビデオがあることを改めて知ったわけだけどさ、少なくとも俺はスカとかSMとかでおっきしないよ。でもする人だって居る(いるからビデオが作られるわけだな)。

まぁ、属性と一緒だな。俺はダダ甘とかツンデレとか好きだけど、それが好きじゃないヤツだって少なからずいるはずだ。妹系のキャラを「可愛い」と思う人もいれば「うぜえ」と思いやつだってな。


そんだけ境界があいまいなシロモノに、頭の固いおっさんや単純に嫌悪感だけで喚いてるおばはんが規制だなンだといったところで…ってヤツだ。




ローゼン閣下!早いトコ解散総選挙を! 俺らの投票で責任もってアホ議員落とすから!(切実

そして世の良識ある議員諸兄! 冷静にこの問題について考えてもらいたい!
禁酒法の悪夢(言いすぎ…ではないと思いたい)を日本にもたらしていいのか? 否! そう否!



炎部紅蓮と「永遠的日誌」は児ポ法改悪反対を掲げています。