炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】これからではあるんだけど

マイルームに新しいエアコンが来ました。

おかげでただいまひんやりしております。




…これで外が炎天下とか熱帯夜ならありがたみも増すんでしょうが。

何の因果かただいまお天気絶賛不調中という件。



…ま、これからこれから。




----------------------------------------------

web拍手レスだぜー

23:11>みさおネタはやっぱいいネ!!
→ありがとうございます!
 最近また一本ほどみさおで思いついたり。いつになるかは分かりませんがいずれ形にしたいです。

23:25>ボクの誕生日9月14日なんですが・・・(おしい~・・・。

→逆に考えるんだ…数日のズレならその中間に位置する日に二人分の誕生パーティをふたりっきりでやるとか…とか!

23:55>仮面ライダー…いいですね〜♪自分は昭和ライダークウガが好きです
→当方はBLACK世代なのでいちばんはBLACK~RXですかねw
でも、基本的にヒーローとカテゴライズされるものは例外なく大好きですよ~