炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】タイミングは大事

帰宅後、6時半くらいまでのんびりして、それから家族に合わせて朝食をとるようにしています。

…問題はその前後。

風呂(というかシャワー)をどのタイミングでするか否か。


いや、まあ帰宅後すぐでもいいんですが。
つーか帰宅後の方がさっぱりできるし。


ただ、やっぱり家族が寝静まっている時間帯なので、迂闊に物音立てるのもどうなのかなーと思ったりで。

その場合、朝食の直前にシャワー浴びたりとかのほうがいいのかなとか。




むー…?



---------------------------------------------

web拍手レスでっせ

8/4 10:13>アイマスのねんぷちが新しくでてるよーで。伊織もでてましたな
→あー、そういや見かけました。そっちにあんまり資金をつぎ込める状況でもなかったので見送ってるんですけどね(滝汗
 いおりんだけ確実に手に入る方法ないかなー(ぉ