炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】かなり疲れているのに

こんな時間(11時前)まで起きている阿呆がここにいます(ぇ
 
うっかりpixivなんて覗くもんじゃない。ツボると死亡フラグ
 
さて、先日から新人が入った。
 
今のところ感触は善し。すぐにすぐやめるって事はなさそう。前回の新人は僅か一日で辞めおったからのぉ……
 
まぁ、難点を挙げるとすれば……タメ口がヒドい。
まぁ、一応年齢的にはオレより上なんだけど。立場上は先輩なのでねオレ。
いや気にはしないんだけど、俺以上に気にする人がウチの職場にはちょこちょこいるのも事実なので。
エライ人にフルボッコ(言葉的な意味で)される前にやんわりと釘をさしておかないとそれでやめられたら元も子もない。
 
一応にも彼の教育係を任された以上、そのへんは避けては通れない道なわけだが……はてさて。