炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ぷしゅー……

ついさっきニコ生終わらせてきました。
いっぱいいっぱいでしたが、コメからは概ね好評をいただいてたみたいでなによりかにより。

とりあえずやりながら思ってたんですが、やっぱりというか凸待ちはある程度話題のストック持っとかないと間が持ちませんわ。
一応原稿は用意してましたが、生来の早口がたたってすばやいすばやいorz

この辺は今後代替放送やるかもの時と、自前の生放送への課題だなー。
やはりというか、試行錯誤しながら今のフォーマットを作り上げたシムテックさんが偉大。←結論

後は拾うコメント拾わないコメントの取捨選択か。
話すネタが尽きたときには便利なんですが、ヘタすると本来のメインにすべき話題から離れちゃうこともあるんだよなー。
今回はネタ振りもかねてユニクロガンダムTシャツを着てたら予想以上の食いつきだったしw
やっぱ話題に沿ったネタ振りをしないと。


むむ、がんばらないとねー。いろいろと。ん。