炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

人それを下手の横好きというらしい(何

サクラ大戦Vとブルーブラスターをほぼ同時進行してみる。
難易度を設定で下げてるのもあいまって(?)進行スピードはブルブラの方が早いっちゃ早いかな。
…それでも索敵云々が必要なのでサクラの方がいくらかマシだけども。
1回ミッションぽしゃると、ふてくされてしばらくプレイしなくなるヤなクセ持ちゆえ、あまりこーいうのは長続きしないヘタレプレーヤーなれど、どっちもシナリオ面白いのでなんだかんだで続いてるw

…まぁ、サクラはあとリカとラチェットとダイアナED見たら見向きもしなくなるんだろーなー…とか思ってみるテスト(ぉ

や、だってサジータと昴だろ?(問題発言

あ、ちなみにジェミニはクリア済みですよ?(知るか

血潮に比べて合体攻撃を出すのに若干の条件が必要ってのがめんどいんだけど(ぉ
一定数以上「かばう」使うとかな。

メンドイからシステムメニューひらくのいつも後回しにしてるんだよ(爆


うー、ほぼ一日使って遊んでるもんだから頭疲れてきたなァ…
今日は早めに寝よう(汗