炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ごそごそと買い物

某大型スーパーのCD売り場はあいからず品揃えヨシ。
専門店ですら見当たらないCDが見つかるほどだからなw

てなわけで「希望のカケラ」「Poppin'Heartはひとつだけ?」をげーっつ。

本屋にも足を運び「鉄のラインバレル」を探す・・・も
全然見当たらず(滝汗
しょーがないのでまだ買ってなかったりぼんを購入。
漫画版でもタカアキでるのかよパワパフZ。つか「絶対無敵R」おもすれー。
こーいう予想ガイな楽しみが見つかるから、雑誌買うのは辞めらんねぇ♪

あ、そういえばフツーに見つかったな「サムライガール」。
うん、かなり面白い。
自分の執筆能力に糧になるぜぃw



…や、アレそのまんまは流石にムリよ?俺様純情だし(どの口が言うか


執筆…ウルトラマンナイトもそろそろ書き始めにゃ忘れるなァ(ぉぃ