炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

10年ぶりの再会に

10年前。


俺たちが中2だったころ。



俺たちの中学校は50周年だった。




そんな最中、俺たちは未来の俺たちに向けて手紙を書き、タイムカプセルに入れた。




10年後、またみんなで会うために…。










そんなわけで、タイムカプセルの開封式(?)に行ってきますた。

思ったよりヒト多くなくてちょっぴり残念。
当時の2年メンバーがほぼ大半を占めてたのは案の定というべきか。




この10年。中学来の友人が二人、この世を去りました。
彼らにあったはずの未来を引き継いで、俺たちは生きていこう。
そう思ったりも、してね。




その後数人の仲間達と二次会突入。
なぜか焼きそば祭りと化しましたw


いやぁ、天気は良かったけど風強くて往生したわ…(汗





次に集まれるのはいつになるだろう。
気のいいヤツラと、また楽しくやりたいものだ。