炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】拍手お礼にて悩む

拍手ボタンを設置するようになってだいたい1年ちょっと経ったかな?

最近、拍手数もそこそこ安定してきました。メッセもちょこちょこと。


んで。



拍手お礼画面を、そろそろどうにかすべきかなぁ…などとなどと。


まず絵とかはフツーに無理なので却下。

となると某所みたくお礼SSみたいな感じかなぁ…と思えど。







本家ですらいっぱいいっぱいなのに外伝書けとか無理ですから!

残念!(そーいや最近波多見ねーな…







あー、とりあえずmixiのみでこっちにおいてない牙狼・異聞譚の外伝とかなら…




……だめだ、アレ需要が見出せねぇorz








ま、テケトーに考えておきましょ。