炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】宣伝したり近況したり変身したり

節子、それ変身とちがう、返信や。
 
 
阿呆なボケはさておき。お久しぶりです。
 
まぁ、近況(?)はちょくちょくツイッターで呟いてるのですけどもね。
 
 
今日(というか日付的には昨日)はオフ。友人と遊んでました。
最近ゲーセンは音ゲやる場と化してます。あとダイスオーとかガンバライドとか。
ダイスオーはライブマン勢が出てきたら本気出す。
DDRで「Super Driver」のExtraやったら足が死んだ。もう若くないのかorz
QMAのヒロイン検定はケアレスミスなくせばS取れそう。
 
 
昼食。CMで気になってた「なか卯」さんとこの和風牛丼を初食。 \ う め え /
ところで洋風牛丼と中華風牛丼はまだですか?(マテ
 
どーでもいいけどあのCM、ナレーションが立木さんだからか「なか卯」のコールがガイアウィスパーに聞こえて仕方がない件。
 
カラオケ。最近は東方ボーカル歌いたいがためにJOYしか使わない。レパートリーそんな多くないけど。
ちなみに自己べスは「れみりあ☆デスティニー」で出した91点。未だに抜けないorz
 
 
夜勤、なんだかんだで1年経過しました。
生活リズムには慣れたけど、やっぱり休みの日に昼間動きづらいのはちょっち痛いかも。
もうすぐ夏コミ。さあ、修羅場が始まるぜ!(ぇ
具体的には届いた同人商品をクリスタルパックに延々詰めていく仕事。楽しいけどねw
 
 
ド今更ながら、ニコ動でUPする側に回りました。
 
 
内容は先日UPした東方SSとほぼ一緒です。動画向けに読みやすいように一部アレンジはしていますが。
とはいえ、一部切り替わり早くて読みづらいところがあった模様。次以降に活かしたいところですな。
 
 

 
ひょっとしたら本人も忘れてるかもしれない久々なweb拍手レス。
 
7/19 08:51>silverさん
アイマス2は実を言うとまだそれほどチェックしてなかったりして(汗
 まぁ、興味が無いわけではないので、発売日近くなったらむさぼるように情報収集するやもですw
 夏コミは私自身は行けないですけど、見かけることがありましたらぜひお手にとって見てくださいまし、弐式さんも参加しとりますので~