炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

持つべきものはダチといいますかw

ツレが久々に自宅襲撃。
戦利品たる響鬼さんグッズを引き連れてw

とりあえず、音撃鼓、音撃管、音撃弦と、変身音叉、変身音笛、変身音錠もw
極めつけにゃ音叉剣やらアームドセイバーまでw
ディスクアニマルがなかったが、まぁそこは眼をつぶっておいてやろう(偉そう

音撃弦は以前、SSでネタに使ったこともあって気になるアイテムではあったのだが、以外に良く出来ててて面白かったw
個人的には烈雷&激震のトドロキセットより烈斬&斬徹のザンキさん音撃真弦セットの方が好みなので、近いうちに買う、絶対買うw

んでツレとセッションするかw
…って、それだと俺死ぬぢゃん(ぇ


個人的には、今年の「カブト」より良作のアイテムぞろいだったなーと思うんだけど。
…まぁ、カブトはこれからだけどね。
でも、売れなかったんだろな。この時期になっても割りとフツーに手に入るってことわ(汗
まぁ、安くなってるなら個人的にはオイシイけどねw


…とりあえず、アームドセイバーは使い勝手がイマイチ分からん、とだけ付け加えておく。