炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

魂をこめた怒りの刃叩きつけて時代に輝け、牙狼!

深夜の特撮ヒーロー、「牙狼」が大好きだ。

なんかいろいろ刺激になるw

ザルバ演ってる影山ヒロノブ氏がイカす。シヴい。



そんな「牙狼」を。


ときめきメモリアルとクロスオーバーさせたい。


…ある意味、職業病…いや、趣味病かw

カオル役は絵描き繋がりで片桐彩子。ゴンザ役…ポジション的に合いそうなのは外井か咲之進かw
龍崎センセ役は…ゼロワンじゃあちょっと違うしな…三原色? や、これもダメだろw

イチバンしっくり来るのは零役の芹華だなw ていうかコイツ以外考えられんw

え、鋼牙役?

…うーん、特にコレってのがないんだよねぃ…葉月王子でもいいかもって思ったけど、なんか違うし。
強いてあげれば主人公(プレイヤーキャラ)かな。容姿イメージは1か3で。


や、分かっちゃいるんだよ。
この手のクロスオーバーで、個性が固定されていないプレイヤーキャラを使うのがある意味タブーってことくらいね。

…まぁ、既にアバレでやっちゃったし?(語尾上げ
主人公視点でやるわけだし、別に問題なくね?(語尾上げ


てか、それ以前に書くかどうかも未定だしw

リクとかあれば、考えるけどw