炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

だからいつも言ってるだろーっ

いや、何も言ってないけど(ぉ




ふと気付いたら通帳の残高が2万切ってる件。




…Σ( ̄д ̄;ガビーン




まぁ、今後何するわけでもないので、息をするように生きていけばなんとかなるとおもう。

今月は給料日早いしな。




小説が買いたくなったら(つーか滅多に買わないが)自分で書けば良いじゃない!
新しいギャルゲがしたくなったら まえコンプしたギャルゲを再びやればいいじゃないっ!



ほら、きっと何かの形で生きていけるんだ(イミフ





さて、気を取り直してweb拍手返~信っ


11日:
23:17>GRENさんの牙狼ワールド、これからも楽しみにしています。かなみ&斬に幸あれ!byNAGARE
23:19>GRENさんの牙狼ワールド楽しみにしています。かなみ&斬に幸あれ!とりあえずはPS2牙狼を買おっと♪


 有難う御座います。…はっ、そういえば俺まだPS2版持ってねぇ!
 あとがきにも書きましたが、俺の牙狼ワールドはまだ終わらないッ!お楽しみに~


12日
0:53>よう頑張ったな、読ませていただいていたが面白かったさね。今後も期待(天)


 …天下さん?
 なぜこっちでメッセw
 mixiないしコメ欄使えば良いものをw
 まぁ、何はともあれ嬉しいので善し(何
 なんだかんだで、おつきあいくださいませ(謎