炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】物語はまもなく、エンドマークを迎えるのです

 今週のディケイド。


 たどり着いた世界は「ライダー大戦」の世界。そこでは、すでに融合を始めていた「剣の世界」と「キバの世界」の生き残りをかけて、ライダーがそれぞれの怪人たちとともに戦っていた。


 …なんというかまぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだが。




 今まで俺が書いていたディケイドSSがふっとんじまった。世界観的な意味でorz




 まぁ、こまけえこたあきにすんな! の精神でやっていくよ。うん。


 まだアギト編とクウガ編もやってないしねー。



さて、いよいよ来週は最終回だ。


鳴り物入りで登場してきたオリジン一真。…っつーか何しに出てきたんだあーた(滝汗