炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

第2場裏話@牙狼・異聞譚

今回よりスタートしたシーン6から10まで(予定)の第2場。

主人公がバイアラァスを7年も追い続けてきた理由や、そのそもそもに触れたり、黒幕がその姿を露にしたりと、結構忙しい展開。

そんな中、北の管轄に赴くことになった、というストーリー上…そう、彼が出ます。





零よか出番少ないけどな(爆




まぁ、当初のプロットではカケラも出なかった分、まだマシだw
どうにか出そうとして、零がカオルに話(今回のストーリー)を聞かせるという名目で冴島邸を訪れる―――なんつーのも考えたけど、無駄に長引きそうだったから辞めたし(ぉ

他にも、マイミクさんとこのTRPGキャラを、出せたら出してみたいなァ…


ちょっと難しいけどね。


つか、彼らを出す隙間があるなら、魔導馬を出したほうがよさそうだ。
…いや、決して彼らの存在が悪いわけじゃなく。