炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【予告編風】ジュウオウジャーVSゴーカイジャー(仮

 ――地球の、そしてジュウオウジャーの前に、新たに現れた“ブラッドゲーム”の“プレイヤー”。

 それは……


「……ブラッドチェンジ」

「なんだ……あいつら?」
「私たちと、同じ……五色の戦士?」


 ジュウオウジャーに似た、原色の戦衣を纏うプレイヤーたち。変幻自在に姿を変える敵に、ジュウオウジャーは翻弄される。

「……よぉ、楽しそうなことやってんじゃねえか」

 戦いの最中、現れる闖入者。

「俺らも混ぜてくれよ」
「ちぃっ、もう嗅ぎ付けてきやがったか……宇宙海賊ども」


「違うな。確かに俺たちは宇宙海賊だが、この星じゃ……“スーパー戦隊”だ!」
スーパー戦隊?」


  豪 快 チ ェ ン ジ ! ! !


「さぁて、久々の地球だ。いつもより派手にいくぜっ!」


 スーパー戦隊を名乗る6人の“海賊”と……1人の人間と、4人のジューマンの“群れ”が出会う。

 それは、地球史上最大級の邂逅にして、最大級の危機の始まり――


「態々呼んでくれたのは、そろそろ俺をチームリーダーに昇格させてくれるって話かい?」
「ああ、丁度“空き”もできたしね……今度のブラッドゲームのスコア次第だけれど」
「それについては保証するぜ? 面白い“駒”も手に入ったしな」

 かつて地球を守った戦士たちが、最悪の形で地球を蝕む。戦いの中、バラバラになる仲間たち。
 そして、更なる悪夢の再会が――

「嘘……だろ……」


 ――アカレッドぉぉぉぉぉっ!!!


「命を懸けて、この星を守る。それがスーパー戦隊ってもんでしょ?……先輩!」
「はっ、生意気なこと言いやがる……だが、そうだぜ後輩!」

 紡がれる絆が、勝利へのわずかな糸を手繰り寄せ、掴むのだ!

「豪快チェンジ!」
「本能覚醒!」



 ジュウオウジャー! そしてゴーカイジャー

 地球生まれのアニマルヒーローと、宇宙を股にかける海賊たちが、新たな奇跡を呼ぶ!!!

「この星を! いや――」


  ――スーパー戦隊おれたちを、なめるなよ!!!



   スーパー戦隊×スーパー戦隊ジュウオウジャーゴーカイジャー
   NOVELS大戦ANNIVERSARIO